毎日をウォーキングからHappyに。

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実は毎日のパソコンやスマホが引き起こす腰痛・肩こりも、座り姿勢を改善すれば、毎日が楽で快適になるんです。

それがまず分かることが第一歩。

そのために高価なイスや机は必要ありません。

例えばひじを90度に曲げた高さがあなたにあった机の高さなんです。

イスとの組み合わせや環境、毎日のクセから根こそぎ肩こり腰痛&猫背改善。猫背を改善すれば、もっと仕事に集中できたり「信頼感が出た」「仕事を頼みたくなる」「若くなった、しかもたくさん」なんていう嬉しい付加価値もいっしょについてきます。

日が迫っていますが、今からでもどうぞ!

 

●オトコの姿勢学(第6期) GWスペシャル 3日間集中

・教授:篠田洋江(姿勢教育指導士、健康ウオーキング指導士)
・ゲスト:吉田直紀(理学療法士)第1回目

・日程
第1回:5月3日(祝・金)10:30-12:00
第2回:5月3日(祝・金)13:00-14:30
第3回:5月4日(土)13:00-14:30
第4回:5月4日(土)14:30-16:00
第5回:5月5日(日)13:00-14:30

 

>>詳細はこちらからご覧になれます。

 

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