仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

15492577_1342362942480884_9081741569052859093_n

未来を歩く姿勢学23期のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

今年最後の姿勢学が先週土曜日に終了致しました。

5講義目の最終回は「なりたい自分」を体現して歩く。ここが何より面白いところ、毎回とてももりあがるところと思っています。

1回目とはお顔が違う、イキイキしてる、話しかけたくなる、ますますよい雰囲気や個性が増したみなさんの「歩くのが楽しかった〜」の声が、本当に心から嬉しいですし、続ける力を頂きます。

サイト、見つけてくださって申し込んで頂き感謝感激。

img_6916

そして卒業してからも「バイナラ」じゃなくて、ゆるく長くいつでも思いついたらまた来て歩いて学んで楽しんで頂きたいし、その為にもここで続けよう、そう思うんです。

次回は2月開講決定。実は「歩くのは楽しい」だけじゃないメッセージを届けつつ、また来年も頑張りたい、そう思います

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表
Facebook:篠田洋江

Pocket
LINEで送る