毎日をウォーキングからHappyに。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-26-15-59-06

 

今年最後の未来を歩く姿勢学が11月26日からスタートしました。

鍼灸・整体の方、キレイになりたい方、肩こりや腰痛に長年悩んでいる方、今期も色々な方にお越し頂き、ありがたい限り、とても嬉しいです。

実際に体感し感じて学ぶのが自由大学。

今日の簡単体操と姿勢の基本を持ち帰って、来週以降どんな変化をしていくか・・・変わっていく自分に期待しながら、楽しくたくさんの発見をしながらやっていきましょう!

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表
Facebook:篠田洋江

Pocket
LINEで送る