毎日をウォーキングからHappyに。

14457561_1257397294310783_6939430876644655706_n

お二人でのセミプライベートレッスンを終えて、代官山の街歩き。

笑いあって楽しんで本当に子供みたいに楽しんで、「こんなの初めて〜」「女っぽくなったよ〜」と屈託ない笑顔でレッスン受けて頂いてて。こんな反応、素直に嬉しいです。

後で聞いてみたらお二人ともフルート演奏者。

音楽や芸術に携わる人って自分の気持ちを素直にすっと表現できるんだと感じました。

レッスン後は、そんなお二人を思い出しながらの雨の代官山歩き、ステキな場所です。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表 >>その他プロフィールはこちらから サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る