仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%ad%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af

カイロプラクティックソウルナイトでスピーカーを務めさせて頂きました。

この日はまさに回路がよにうまれてから121年目という記念すべき日。

そんな日に多くのカイロプラクター、カイロファンの方がお越しの中でスピーチをさせて頂き大変光栄です。

私は治療家ではありませんから、一患者として、ざっくばらんなお話しをさせて頂きました。

私は、カイロプラクティックを施術を初めて受けた時の、歩きの軽さを今も覚えています。
身体が思うようにならなかった時の施術前後の身体の感じも。

カイロだけでなく、なんでも、自分の身体を整える術を抑えておくのは、毎日の身体を守るのに必要なことですね。

カイロに出会ったおかげで体を調える力強い味方をえた経験をお話しできた、このような機会を関係者のみなさまには心より感謝申し上げます。

そして、カイロの世界が熱く、しかも可能性と希望にみちていることをひしひしと感じるソウルナイトに、私もパワーを頂く日となりました。

ちなみに「歩き方も所作もキレイで、私もこうなりたいとモチベーションが上がりました☆」講演後そういって頂けることは嬉しく、そして当たり前ながらいつでもどこでも気が抜けないな・・・と感じる夜だったりもして。気持ちが引き締まりました。

 

篠田洋江篠田洋江 健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表 >>その他プロフィールはこちらから サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る