毎日をウォーキングからHappyに。

  IMG_4979

勘と思い込みと誰かに道を聞きながら、白山神社〜小石川植物園〜東洋大学を歩くデジタルデトックスの旅をしてきました。

パソコンに向かいあてばっかりじゃ、気持ちも心もあがりません。

どんな人にもこんな旅は必要だと思います。

さてこのぷちデジタルデトックスの旅、良い旅だったけど、特に小石川植物園は素晴らしくて、場所によって全然景色や雰囲気が違って異空間。ニュートンの木なんてのもありました。

今回はとても印象に残るぶらっと歩く散歩で、東洋大学のおいしいランチも食べれたし満足満足。

IMG_5063

しかも2万歩を超えた1日で心地よい疲れでしたよ

 

篠田洋江篠田洋江 健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表 >>その他プロフィールはこちらから サイト:http://cowalking.jp 

Pocket
LINEで送る