仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

 

情報解禁になりましたので、みなさまにお知らせいたします。

結婚情報誌「ゼクシィ」アプリにて、ウエディングドレスでの立ち居振る舞いをご指導させていただきました。

 

 

・ドレスでの歩き方

・指輪の交換の仕方

・誓いのキス(ベールの上げ方)

など。

「マンガ家りゃんよの「花嫁できるもんっ!」 第9話/美しい所作の花嫁になりたいの!」としてマンガのコラムになっています。

マンガ仕立てのため、面白くてすっと読め、実際の現場を思い出しながら思わずくすっと笑ってしまいます。

ドレスによって歩き方は違いますが、オーソドックスなウエディングドレスでの歩きや立ち居振る舞いです。

 

ゼクシィアプリ(無料)からご覧いただけますのでぜひどうぞ。

>>ゼクシィアプリ(無料):アンドロイドの方はこちら

>>iphoneの方はこちらから

※パソコンの場合は、こちらのリンクからもご覧になれます。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る