仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

IMG_4096

夏になると6時前でも電車の座席はいっぱいになるんです。

冬の6時前の電車に乗っている人たちも尊敬しますが、特に12月はいかにも飲んで朝になりました という人も多いもの。

とにかく、夏は早朝出勤モードの方でいっぱいです。

寝ている人も多いんですが、ゲームしてるひとが本当に多い。

こんな朝から、何かと大戦しているなんて大変なこっちゃ。

ゲームをしている人はみんな下ばっかり向いているから心配です。

お顔がたるんで、まぶたたるんで、額のシワ増えて、チャンス逃しそう・・・そんな心配。

写真は関係ないけど千疋屋のモーニング。

さわやかな朝と一日を。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る