仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

2016-06-12 06.52.24

 

「女のしあわせはデコルテから」

まさにそれを体現して、人と焼肉を引き寄せたり(笑)膝の痛みが軽減して本当に久しぶりにヒールを履いてみたいとヒールを履いてきてくださったり、気持ちがすごく上昇してとにかく姿勢良くすることが楽しいと言って頂いたりな20期のみなさんが、無事に卒業となりました。

講義前の写真と動画を見たときには「がーん、まさかこんな姿勢・歩きをしているなんてショック!」と思ったかもしれませんが、世の中ほとんどそんなもので、キレイな姿勢と歩きができれば、頭一つ分かそれ以上にキレイでかっこよく目を引きます。

コツやスキル&イメージの力やなりきる力を使うので、楽しく自分らしく心も踊るような歩き、ひいては「なりたい自分」というものにつながるってのが、この講義の特徴です・・・・が、言葉じゃうまく説明しきれましぇん!

本当に3日間ありがとうございました。そしてこれからもヨロシクね。

・未来を歩く姿勢学@表参道 21期
https://freedom-univ.com/lecture/good_posture.html/

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る