仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

2016-05-26 13.41.24

ここ最近、表参道がまた変わり、ますますオシャレになってきました。

2020年のオリンピックにむけてかどうか、外国人の方が多くてますます日本じゃないみたい、いや日本だけど他とは別格。

オシャレな人の多い表参道のランチは、一般庶民には雰囲気代込みのなかなかお高めのお値段です。

色々な人が食事をしているけど、脚を組んで食事をするのは健康面からいえば、内臓が圧迫されそうですし、猫背だったりスマフォを見ながら食事をしている姿は、美しい・かっこいい人である程がっかりさせられます。

食事は”素”がでてしまう時間だから・・・良い姿勢を心がけることでひときわ際立つことでしょう。

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る