仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

2016-05-22 20.39.58

少し前のことになります、5月22日は、表参道・commune246にある自由大学の自由大学祭でした。

未来を歩く姿勢学も落としブースを出そうかとしていましたが、結局出さず今回は他の講義を楽しみにしを運びました。

17:00すぎの到着で後夜祭といった雰囲気の中でしたが、知った顔、知らない顔、知っているかもしれない顔、とにかくこの暑い中足を運んでよかった、と思うような雰囲気と時間、最高!でした。

日本酒も久しぶりにのんで気分が良くて、たまたま目があったメンズに声をかけたら(笑)モデルさんだったので一緒にパシャリ。お名前はジョーダン、歯が白いしさすが眉毛整ってますね(笑)

 

communeではライブが行われていて、それこそ日本じゃないような雰囲気と空間でした。

2016-05-22 20.09.52

これから始まるオトコの姿勢学や、今行っている未来を歩く姿勢学も、この場とこの雰囲気だからこそできる。本当にラブな場所です。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。また小中学校での子供の姿勢講座なども行い、姿勢や歩くきっかけ、ウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。自由大学「未来を歩く姿勢学」「オトコの姿勢学」教授、モデル&ビューティスクール「sen-se」東京校ビューティ部門代表
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

 

Pocket
LINEで送る