仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

12496314_1101602529871150_7925367080625933738_o

2月から全5回、3日間で行っていた「未来を歩く姿勢学」19期が5日に終了致しました。

・歩き方や姿勢を学びたくて申し込んだ講義でしたが、日々の生活を前向きな気持ちでがんばれる気力?根性?をもらった気がします。本当に楽しかったです!
 
・みなさんと共に歩んできた時間は本当にあっという間に楽しく過ぎて行きました。ありがとうございました
 
など。
 
まだまだここには書ききれない。表現しきれない。そんな印象的な最終回は”なりたい自分”で歩くという講義内容。
 
本当に盛り上がったし、これからも付き合いたい仲間ができたり、今まで気がつかなかった魅力があふれたりの素晴らしい回になりました。
 
受講生のみなさん、こうして姿勢学に来て頂き本当にありがとうございました。
 
卒業してからが面白いのが姿勢学、これからもゆるくながくよろしくね。
  

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る