仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

2016-02-25 11.56.45

さあ、デジタルデトックスの旅(宇都宮編)も最終回です。

二荒山神社、ベル・さくらの湯という宇都宮をプチ満喫してばかりではありません。もともとの目的はこの栃木に住んでいる生徒さんに会いに行くというのだったんです。しかもお二人。

一緒の写真はいっさい、ナッシングですが(笑)でもでも、いつも東京に来てくださっている時には電車の時間が気になってゆっくり話せない分、宇都宮でじっくりとお話ができました。

まずSさんとランチ。場所は素敵な〜「宇都宮美術館」の中にあるレストラン。

写真ではよくわからないかもしれませんが、チューブから絵の具がでているようなオブジェが迎えてくれました。

2016-02-25 14.06.51

ここで栃木の野菜のランチ、窓の向こうには、広葉樹林。おそらく秋は紅葉で赤く染まることかと・・。

冬は冬で素敵、どっちにしても絵になります。

アンナコトコンナコトソンナコト。

客観的にみた印象や魅力など、もっとキレイになるためのフィードバックや、体のことや近況などいろいろお話できました。

2016-02-25 11.56.04

 

そして夜は、Kさんと、Kさんいきつけのお店で夕食。Facebookみててずっと行きたかったの〜。

お店は「パイプレスト」というダンディなマスターがやっているお店。

席に着いたら、こんなに手作り料理がでてくんのよ〜!!

 

2016-02-25 19.17.27

懐かしいカウンターに着くと、マスターがいろいろ話をしてくれて、美味しいものをたくさん出してくれて、しかも全部手作りで、添加物とかナッシングで、ここにくるだけのために宇都宮に行ってしまいそう(笑)

かぼちゃのステーキ

2016-02-25 21.17.16

手作りアイス。黒糖もマスターが自分で作ったもの。味が全然違う。

2016-02-25 21.51.38-2

ここではマスターと、Kさんと、たわいもないようなあるような、そんな話やKさんのこと、お酒のこと、宇都宮のことをたくさん教えていただき帰路につきました。

2016-02-25 22.11.48

宇都宮、今度は在来線でゆっくりのんびり行って楽しみたいと思います。

今回はデジタルデトックスの割に写真が多くて(笑)本当にデジタルデトックスできたか?な感じですが、移動中は使いませんでしたよ〜。

よい思い出のできた日、宇都宮、ありがとー!

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る