仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

2016-02-25 19.17.49

栃木というと「日光」のイメージがあって、日光と言えば「温泉」のイメージがあるのですが、宇都宮って同じ栃木なのに温泉っていうイメージなんですよね?

でもでもせっかくいくなら温泉い入りたい、日光までいくか・・・とおもいきや!あるんです。宇都宮にも温泉が!

これにはちょっとカンドー。勝手にカンドー。だって、温泉は無理だと思ったんですもん。

行ったのはベル・さくらの湯 という色々な商業施設の一角にある温泉(というかスパ施設)平日の昼間にいったわりに人がいて、なかなか盛況な様子でした。

源泉掛け流しもあるし、大好きな炭酸泉もあるし、岩盤浴もあるし、会計は最後にまとめてできて館内はお金持ち歩かなくていいし、らくちん♪

2016-02-25 18.06.35

昔は、温泉ってそれほど興味がなかったんです。昨年から体調や体の変化が大きくて、自然治癒力とか免疫力アップという言葉によわくて〜(笑)

このさくらの湯でたっぷり温泉と岩盤浴を楽しんできました。

 

さて、前回今回と、おいしそうな食事の写真を使っていますが、これ実は夜に伺ったお店のもの。またブログにしますね。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る