仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

スクリーンショット 2016-03-07 16.40.25

 

※画像をクリックするとyou tubeが開きます。

自由が丘FM「あまえじょうずは かいうんじょうず」に出演させていただきました。

パーソナリティーの東久美子さんとの掛け合いは、自分でいうのもなんですがけっこう面白くて(笑)最初は緊張しているみたいだけど、特に男性の姿勢と歩きのところはきゃっきゃ盛り上がっています。

・個性を生かす歩き

・男性の歩きと姿勢

・スキルではなくてイメージ

・認知症予防「だんだんダンス®」

など。

男性と歩くときのほにゃららなどは14:00くらいからですが、その前からかなり面白いのでぜひぜひご覧ください。

>>Youtubeはこちらからもご覧になれます。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る