毎日をウォーキングからHappyに。

2016-02-21 21.17.05

ここはザ・大阪。ネオンすごいな・・・

大阪報告、プライベート編です。

日曜日の朝一で大阪入りし、立て続けにレッスン&打ち合わせ。その後はでっかい楽しみが〜。

それは未来を歩く姿勢学の卒業生で、ご結婚により大阪に引っ越しをしたスーさんとのひさびさの対面です。

せっかく、大阪に行ったならぜひともぜひとも会いたい!そんなスーさんは卒業後も変わり無い、変わり者ぶりで(笑)とにかく独特の視点でつかみどころがない魅力があります。

二人でいったのは「大阪っていえば、やっぱ串揚げでしょ!」っことでスーさんが選んでくれたお店。

なんば、心斎橋の近くだったんですが、大阪とは思えない京都のような風情を残す町並みのオシャレなお店で。

2016-02-21 18.13.09

スーさんが姿勢学に来たのは「とにかく不調」だったから。

今だから言いますが、初日も顔色が悪くて「とにかく不調なんです」って言っていたことをよく思い出します。

「姿勢学に入ってから、ホント不調がなくなって、整体に行く回数が減りました〜」というようなことを言っていただいたような・・・すぐに酔ってしまって、ウル覚え。でもすんごい嬉しかったことは覚えてる(笑)

卒業後、みんなどうしているかな?

それがいつも気にかかります。元気ならいいんだけど、元気でも会いたいなって思うのです。

串揚げも満喫!スーさん、あんがとー。

 

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る