毎日をウォーキングからHappyに。

2016-02-22 09.05.40

一年に一回行く大阪でのレッスン。

今回は、キレイに歩く基礎づくりのスタンダードレッスン→自分の個性を知り生かすプレミアムコースレッスンと、毛色の違うレッスンをさせて頂きました。

こうして毎年1年に1回は大阪でレッスンをさせて頂きますが、今年も思い出に残るレッスン、ホントありがたいです。

プレミアムコースは誤解を恐れず思ったことをそのまま話し合う、というのが、私がコースマネージャーをしている東京プレミアムコースでのこだわりだったりするので、大阪でもそのまんまでレッスンさせて頂いて色々わいのわいの(笑)

後で憑き物落としのレッスンと言って頂いたので、これからもそのスタンスでお互いを尊重しつつ本音で話して、どんどん落としたいと思います(笑)

今年も呼んで頂きありがとうございました。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る