仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

正しいんじゃなくて、自分らしく整える

正しいんじゃなくて、自分らしく整える

 

「自分に向き合う時間って必要だねって」終わったあといただいた感想です。

今日から東京・世田谷の深沢で、健康的にスタイルアップをめざすウオーキング教室がスタートしました。

 

運動が苦手、歩くの苦手、それなりに散歩してるけど股関節がいたい・・など運動や体を動かすことにちょっと抵抗があったりする方もできる体操・姿勢・ウオーキングの講座にしたいんです

ぎちぎちじゃなくて・・・こういうのは効果もそうだけど。楽しくて続けていたらいいことありそう♩っていう感じで続けてもらえたら嬉しい。

基本のき、だけどそういうのが応用もできるイイからだを作ってくれるから。

からだを動かして、あれれと笑って、時には気持ちを引き締めて(笑)約1時間の楽しスッキリな講座。

楽しく体操してからだ整う時間をご提供した胃と思います。

次回は2月12日(金)10:00−、26日(金)14:00−
場所:BUNBUアカデミー
〒158-0081 東京都世田谷区深沢5丁目3−11 ベルメゾン国沢1F
東急大井町線・等々力駅 徒歩15分

場所: Bunbuアカデミー

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る