毎日をウォーキングからHappyに。

さあ今年もがんばろー

さあ今年もがんばろー

1月、気持ちはもう新年っていうより”いつもの毎日”になってきました。

が、まだ1月ですよ、忙しさにかまけて季節感を失うなんてノンノン。

先日は私がビューティ部門代表を務めるモデル&ビューティスクール「sen-se」の新年会でしたので、そのご報告です。

場所は御茶ノ水にある「アサヒスーパードライ 御茶ノ水テラス」しってました〜?こんな場所が御茶ノ水にあるなんて。お酒ずきとしてはたまらんわ(笑)

イベントとしても盛りだくさんで、日本舞踊あり、セミナーありで、あっという間でしたが、私が6ヶ月間みっちり指導している「プレミアムコース」の現役生と卒業生のウオーキングショーがあり、直前にコース取りを知らされたみなさんもガンバって歩きましたよ!

全身黒づくめの私、みなさんをご紹介中

全身黒づくめの私、みなさんをご紹介中

お着物でお越しくださった方もいて・・・いいですね着物。

新年会にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。そしてここまで頑張ったビューティ部門&モデル部門の講師のみなさん、本当におつかれさまでした!

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

Pocket
LINEで送る