仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

最後にパチリ。個人レッスンは一期一会

最後にパチリ。個人レッスンは一期一会

 

個人レッスンは、一期一会。一回だけ集中してやりたい!という方もいれば、何回も受けてくださる方もいます。

どちらにしても個人レッスンを受けるって勇気がいることなので、そのハードルを越えてお申し込みいただく方はやっぱりありがたいです。

高いヒール、お仕事柄左右差のあったカラダ、姿勢と歩きを拝見した瞬間「よくぞ受けてくださいました!」とレッスンをさせていただけるのを、運命・・とまでいいませんが、改善する機会を頂いて心底うれしい時だってあります。

 

先日レッスン後に頂いたメッセージです。

「今日本当にありがとうございました。とても楽しかったです!

体が楽になるんだろうなって気づいたし、日頃から意識して習慣します(笑)
絶対周りから変わったって言われるようにしたいです。

ウォーキング深いです(笑)
本当教われてよかったです。」

 

レッスン中も、体が楽になってきたとおっしゃっていただいてましたが、体感したことをこうしてすっと言葉に出してもらえるのは、講師冥利に尽きます。

今後はまた違う形でも姿勢・歩き方、歩くことから、快適な毎日&生活のために活動をしていきたいと思います。

 

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

 

 

Pocket
LINEで送る