仲間と一緒に歩く楽しみを!毎日をウォーキングからHappyに。

スクリーンショット 2015-11-11 20.55.01

 

***************************

1.年齢と性別を教えてください。

女・40代

 

2.受講しようと思った理由を教えてください。(複数選択)

・印象をよくしたい

・自分のしごとに役立ちそう

 

 

3.レッスンの内容について(5段階評価)

だいたい理解できた(4)

 

4.講師の説明・言葉遣いはいかがでしたか?(5段階評価)

とても分かりやすい(5)

 

5.いらして頂いた目的は果たせたと思いますか?(5段階評価)

かなり思う(5)

 

6.またレッスンを受けてみたいと思いましたか?(5段階評価)

やや思う(4)

 

7.本日の講座を受け、友人や知人に薦めてみたいと思いますか(5段階評価)

かなり思う(5)

 

8.今回のレッスンで満足して頂いた点

歩き方のコツ、姿勢が変わったこと

 

9.今回のレッスンで改善した法が良いと感じた点

 

(記入なし)

 

10.自由なご感想

ありがとうございました。

歩き方ひとつですが、体のクセやゆがみが わかるものなのだと実感しました。

一日ではムズカシイともありましたが、コツ的な個々人のポイントを教えていたw大て意識することができました。

キレイに、かっこ良く 歩いていきたいです。

ありがとうございました。

スクリーンショット 2015-11-11 20.54.50

**********************

 

起業家でいらっしゃるAさんは、人前に立つ事も多く、売上が億単位の社長さんの顧問でもあります。

いつも意識されているからか、もともと姿勢や歩きのクセは少ないのですが、レッスン前後で歩幅や軸がさらに整ったように思いました。

 

コツ、ポイントは確かに個々人で違います。クセは改善しても歩きの個性はつぶさない。なんでも杓子定規に押し込んで”正しく”することはしまません。

それぞれの個性を生かしてキレイにカッコ良く歩きましょう!

 

>>個人レッスンの詳細はこちらからご覧になれます。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

Pocket
LINEで送る