毎日をウォーキングからHappyに。

上品でエレガントな雰囲気と、乙女のような無邪気なキュートさをもつ女性の方からのご感想です。

こんなキレイなハイヒールも、普段の歩きでも、よにかく歩かない日はないから。

こんなキレイなハイヒールも、普段の歩きでも、よにかく歩かない日はないから。

 

 

***************************

1.年齢と性別を教えてください。

女・40代

 

2.受講しようと思った理由を教えてください。(複数選択)

・姿勢を改善したい

・ずっと興味があった

 

3.レッスンの内容について(5段階評価)

理解できた(5)

 

4.講師の説明・言葉遣いはいかがでしたか?(5段階評価)

 

とても分かりやすい(5)

 

5.いらして頂いた目的は果たせたと思いますか?(5段階評価)

やや思う(4)

 

6.またレッスンを受けてみたいと思いましたか?(5段階評価)

かなり思う(5)

 

7.自由なご感想

毎日歩かない日はないのに、綺麗に歩くことの難しさを痛感しました。

機会があれば、実際に普段自分が持っているバックを持っての歩きや一般歩道でのレッスンなども興味があります。

写真の写り方も勉強になりました!!

今後ともよろしくお願いします。

***************************

 

スクリーンショット 2015-10-16 20.22.07

スクリーンショット 2015-10-16 20.24.04

 

 

写真の写り方では、左右のお顔の印象をみて実際に写真をとり見比べてみました。

どなたでも左右でお顔の印象は違いますから(どちらが良い悪いではなく)、じっくり自分で研究しどんな時も素敵な写真を残して頂きたいですね。

 

>>個人レッスンの詳細はこちらからご覧になれます。

 

篠田洋江篠田洋江
健康ウォーキング指導士、姿勢教育指導士。ショーウインドウに映ったひどい猫背、がさつな歩き方の自分に愕然としたことから、歩き方や姿勢を学ぶ。21歳の時に患ったヘルニアも、悪い姿勢や高いヒールでの間違った歩きが原因だったと知り、現在はウォーキング教室やセミナー、コンテストファイナリストや読者モデルへの歩き方の指導など、のべ7000人以上の姿勢・歩き方を指導している。またウォーキングイベントも積極的に行い、歩くきっかけつくりやウォーキングから美しく健康になる習慣つくりにも取り組んでいる。
>>その他プロフィールはこちらから
サイト:http://cowalking.jp 

Pocket
LINEで送る